PS3 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 感想 レビュー

PS3のドラクエヒーローズをプレイしてみました。

PS3でも処理落ちやカクカク感がなく問題なく遊べました。
ロード時間も許容範囲かなと思います。

アクションは爽快感があり、ドラクエの特技や魔法が乱れ飛ぶので結構おもしろいです。

特に大型のモンスターとの戦闘は、なかなか手強くなっており楽しめます。

モンスターが一時的ですが仲間になってくれる所もGOOD。

ただ、戦闘が長引いてくると、やや単調気味になってくる所はあるかと。

操作は「かんたん操作」があるのでアクションが苦手な方でも楽しめると思います。

ストーリーは防衛戦が多いのが少しマイナス点かなと言った印象。

ドラクエの最新アクションRPGと言うことで、買う前はかなりわくわくしていました。
期待以上の神ゲーとまではいきませんが、期待通りの良ゲーと言えるかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

とびだせどうぶつの森 地面マイデザイン 水路 QRコード