新世界樹の迷宮 感想02 ストーリーモードをクリア

【3DS】新世界樹の迷宮のストーリーモードをクリアしました。
思っていたよりサクサク進み、途中で飽きることなく一気にエンディングを迎えることができた。

中盤あたりまではザコキャラは適当に蹴散らしていましたが、終盤では結構苦戦する場面が何度かあり、ダンジョンの探索に緊張感が出て良かった。

ボス戦は序盤からキツイ戦いを強いられますが、対策次第で戦況が変えらるので、作戦を練る作業が楽しい。

メインストーリーに加え、様々なサブクエが用意してあるのも良い。

ストーリーは終盤で一気に加速する感じがあり、自分的にはなかなか楽しめた。
ただ、選択肢が結構出るのだが、他の選択肢を選ぶとどうなるのか気になってやり直してみたりしたが、たいして差がない所が少し残念な所だった。

エンディング後にも更なる難関ダンジョン&強敵が待ち構えているのでやり応えは十分。

コメント

このブログの人気の投稿

とびだせどうぶつの森 地面マイデザイン 水路 QRコード